※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

浅虫温泉に泊まりに行きます!翌日青森市まで行ってみようと思うんですが…

浅虫温泉に泊まりに行きます!

翌日青森市まで行ってみようと思うんですが
ケーキやパフェのおいしいお店わかる方いませんか?

子連れでいけるとこだとありがたいです🙏

コメント

たん

青森へようこそ😆♡
何歳のお子様か分からないですが、
赤ちゃんだと子供用イスがないので難しいかもです💦

電車で移動ですかね??
電車であれば「東青森駅」から徒歩10~15分の浜館というところに ばぁすでぃというカフェ?があります。
たくさん種類があるパフェが美味しいです♡インスタもあります!

あとは、浅虫と言えば浅虫水族館があります!イルカやペンギンがいます!
ゆ〜さ浅虫という道の駅の3階にある遊び場(ボールプールとかしかないけどw)はほぼ貸切です😂
走り回るには楽しいかも🥰

「青森駅」周辺にはいつでもねぶたを見れるワラッセがあります!

はじめてのママリ

◇フルーツパーラーアース◇JOY'S CAFE and TABLE
◇まんまるカフェ
◇ナチュールカフェ
◇ばぁすでぃ

まんまるカフェは子連れウェルカムのとこで授乳室やおむつ替えできます✨

JOY'S CAFE and TABLEはハイチェアあったような?

他のお店は1人で座れる年齢だったら大丈夫かなぁ?
でも、ベビーカーやテーブルにつけるイスを持ち込んだほうがいいかもです💦

インスタ見てみてください🤩