※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイチェル
子育て・グッズ

ピジョンの母乳実感Sサイズで飲み干し、まだ欲しがる3ヶ月の女の子。SSに戻すべきか悩んでいます。

ピジョンの乳首のサイズってどうしてますか??
もうすぐ3ヶ月になる女の子なんですが、ピジョンの母乳実感Sサイズで、160mlを8分で飲み干します😳
そして飲み終わった後にまだよこせと泣きます💦

SSに戻した方がいいのか、悩み中です💦

コメント

ツム

月齢どおりサイズアップしたりしましたが、あまりにも早飲みになってしまうので結局今もSとMを状況によって使い分けてます😯💦
一度SSに戻して様子見るのもアリだと思います😊

• レイチェル

レイチェル

ありがとうございます😊
    SSに戻してみたところ、8〜9分で飲むようになり飲み終わって泣くことも少なくなりました!(それでもたまに泣く…😂)

このままSSで様子を見てみようと思います!

• 3月11日
ままり

うちの子も飲みがいいので毎回一気飲みしちゃいます😂SSに戻すとミルクの出が悪くなるので疲れて飲み干さずに寝てしまってましたが、3時間もたなかったのでSに戻した事があります!
もうすぐ3ヶ月ならミルクの量増やしてみてもいいかもしれないですね☺️

• レイチェル

レイチェル

ありがとうございます☺️
    ちょうど今日で3ヶ月になるので、SSに戻して様子を見て、ミルクの量も増やしてみようかなと思います!!

• 3月11日