※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫に不倫されて再構築された方に質問です。他の女と体の関係持たれたの…

夫に不倫されて再構築された方に質問です。
他の女と体の関係持たれたのに、再構築したあと旦那との営みはしてますか?
気持ち悪いって思いましたか?

コメント

りんご

気持ち悪くて出来ないです😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

りんごさんは再構築されてるのですか?営みなしで夫婦仲はどうですか?

• 3月10日

してますよ。思わなかったです。ぶっちゃけ自分と付き合う前に女とヤってる時点でほかの女の穴に入れたブツなことに変わりはないので😅その手も口も体も女経験ある人は元々お古なのは変わりないからなあと思ってるからか気持ち悪い、汚いみたいな感情はなかったです

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに自分と付き合う前は誰かとやってますよね😅ただ、あー私にしたことと同じようにあの女ともこうしたのかなとか考えしまいます😞

• 3月10日
あっつん

3年半前に不倫されて再構築中ですが、気持ち悪いし好きと言う気持ちが無くなったので、1回もやってないです🤣
というか、息子を妊娠してからレスです笑