※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
ココロ・悩み

妊娠の可能性があり、うつ病の診断を受けました。中絶後の後悔について悩んでいます。以前の子供を産んで良かったと思っています。

4人目を妊娠したかもしれないです、、
最近うつ病と診断されました。
4月から3人目は別の保育園ですがみんな保育園児です。

一応カトリック教なんですけど、中絶したら後悔すると思いますか?

いまの子供達のときも悩んだけどいざ会った時、産んで良かったと思っています。

コメント

はらぺこあおむし

後悔すると思います。

あいすのん

後悔すると思いますか?

っていう疑問が出る時点で後悔すると思います🥲

まろん

宗派とか関係なく
既にお子さんもいらっしゃって、中絶して一切後悔しない人ってなかなかいないと思います😅

はじめてのママリ

中絶するかしないかで宗教関係ないかと💦中絶して後悔しない人居るんですかね?
でも精神疾患持ちなら、今いる子を大切に育て上げた方が良いように感じます。