※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃尻
子育て・グッズ

息子が泣き止まずイライラし、夜勤明けの旦那に連れ出されたが、離乳食中断で不安。母失格と感じている。

あー!!
泣き止まない息子にイライラして怒ってしまった・・・・・
それで夜勤明けの旦那が目覚ましちゃって外に連れ出してくれたけど。

母失格だあ。義母や義祖母に怒られちゃう
胃腸風邪再発しやっと始められた離乳食も中断だし、なんも先に進まない。こんな中断してばっかじゃ大きくなってもご飯食べられない子になるんじゃないか。不安

コメント

私のなんで泣いてるのかわからない息子にイライラしますよー。
しない人のほうが少ないんじゃないですかね〜〜(TT)?

• 桃尻

桃尻

そうなんですかね・・・・・今まではイライラしても怒ることは無かったのでもう、いい加減にして!って言いかけた自分に自己嫌悪です

• 1月16日

退会ユーザー

私も5カ月の赤ちゃん育てていますが、一日中泣いているので大変ですよね(TT)
    自分自身がボロボロな時に泣き止まないと赤ちゃんにあたってしまいます。
    後から自己嫌悪に陥りますよねー。まったく同じです!
    息抜きとかできてますか?

• 1月16日
レオン( ☆∀☆)

うちも昼間はお腹空いたと眠いでヤバかったです(^_^;)
親と出掛けてたんで帰りにギャン泣き…。帰宅してミルク飲んだら笑ってる…。親がいてよかった…。私だけだと怒鳴ってたと思います…。(@ ̄□ ̄@;)!!
離乳食も大丈夫ですよ!
まだ5ヶ月だし、うちも5ヶ月終わりくらいからスタートして私のペースに合わせてゆっくりしてます。
栄養的には7ヶ月でも1回食で充分みたいですよ。
失格じゃないですよ!私達、ママも悩んで、勉強して子供と成長してくんで失敗して当たり前。立ち止まって考えて、休憩して…。また一緒に進んで行くんです。
義親なんて関係ないですよ(о´∀`о)

みき(*´-`)

怒鳴っちゃうことありますよね~…

こんなんでイヤイヤ期とかどうなるんだろ、自分、、と今から不安です。

我が家も毎月風邪引いてて今はインフルで引きこもり中です(´;ω;`)

離乳食ゆっくりで大丈夫ですよ\(^^)/