※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が好き嫌いが激しくて、娘に影響が心配。平日の夕飯は保育園に任せるが、休日が不安。同じ悩みを持つ方いますか?

旦那が好き嫌い激しくて参ってます。野菜を一切食べません。旦那の健康はどうでもいいけど、娘が真似しないか心配です。娘が影響受けないように、平日の夕飯は保育園に任せることにしますが、休日が心配です。

同じような方いませんか?

コメント

COCOA

旦那さんは反面教師にして、
ちゃんと晩御飯でお野菜メニュー出してママと食べてればそこまで問題ないと思いますよ。

もこもこにゃんこ

私が好き嫌い多くて特に野菜は苦手です😅
子供は野菜好きで私の食べれない物もモリモリ食べてますよ😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良い子ですね。うちはどうなるか分かりませんね。

• 3月10日
サクラ

うちの旦那も好き嫌いが多くて昔は偏食もあったようです😅
魚類は嫌いだし、野菜全般なんて私が食卓に乗っけなければおそらく出してくることもないし、好きなものは基本的には肉とか揚げ物で体に悪そうなものばかり😅
昔は米とフライドポテトのみしか食べなかったとか😅💦
でも家で出すものは基本的には食べてくれるからか(子供の前だから)、子供たちは好き嫌いなく成長してますよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう旦那さんならいいですね。うちは、家で出しても、子供の前でもたべませんね

• 3月10日