※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな🌼
家族・旦那

昨日たまたま探し物をしている時に旦那のカードケースからソープの名刺…

文章まとまってなくてすみません。

昨日たまたま探し物をしている時に旦那のカードケースからソープの名刺が2枚出てきました。
最初は頭が(?)で、ん?ソープって何するところだっけ?から入ってそっから色々調べて(ソープのことやお店のこと、名刺に書いてた女の子のことなど)
その時はまだ何故か冷静で。とりあえず名刺見たことは旦那には黙っておこうと思い、写メ撮って、しまい忘れてて私が名刺を発見したことを旦那が知り、話し合い(?)しました。
私の気持ち的には前にソープ行ったことあるから聞いたらないって言っていたので嘘つかれてたことがショックなのと、性欲が少ないタイプだと思っていたので、なぜ?という疑問が頭の中でありまた、風俗通いする人は治らんって聞くのでまた行くんかなとかもやもや。
少し時間が経って全然寝れないし、嫌な夢見るしで冷静に考えるとめっちゃ悲しくなってきて、泣きたくなるし。今後旦那の言葉を信じられるか分かりません。
とりあえず、2度目はないよ、と伝えて離婚届だけ記入してもらおうと思います。

私自身前からそこらへんの人と浮気されるよりは風俗行ってるほうがマシ(相手はプロだし)と思ってたんで、最初は冷静でいられたのですが、やっぱり悲しいですね。
でも、やっぱり嘘つかれたことがショックで、何かあるたびにこの人また嘘ついてるんやないかって思いそうです。

文章がまとまらず、そして質問ではなくてすみません。こんなこと友達にも言えないしでこちらに書かせていただきました。

コメント

うわ、、わかります、、、
主人も一度上司に連れて行くれてました、、
レスでもないし、風俗のふの字も感じないほど私のことが好きで大事にしてくれてると思っていたので、上司と行ってるとはいえ、気付いた時は必死に不倫よりもマシと言い聞かせてました…が、1人で泣いてました。。

気持ち、わかります本当。
裏切られた気持ちでいっぱいですよね。

旦那さんは付き合いとかではなく
そう言うところに何度か行ってる
常習犯っぽいですか?😢

うちは主人から実は今日なぁ、、、と申告され、次の日病院で性病の検査してもらいことの重大さを実感させました。(先生に事情を話してそう言うところで病気をもらってくるリスクや、子どもにもうつる事など1〜10まで話してもらいました)

それから上司はいろんな後輩をそう言う店に連れて行って結局パワハラで飛ばされて今はもう旦那と関わり一切ないですが、

疑いますし、信じれてないです。
離婚届も書いてもらってます。
一度の過ちが、一生の後悔になることを理解して欲しいし
私が笑い話になるまでは許さないです。(笑)一年以上前ですが全然許してないし軽蔑してます。でもだんだん不倫に走られるよりましか〜と昔よりは前向きに考えれてます。

あと風俗で働いてた友達(今は結婚して辞めてます)が2人いるのでその話をしたら
『あー😮‍💨金としか見てないし、ちん子しか見てないから大丈夫〜‼️そいつの人生とかどーでもいいし、射精するためだけにお金払って馬鹿みてぇだけどうちらは頭の中は今日の日当考えて”仕事”してるし、まじで猿のこと気にするだけ無駄無駄‼️』と向こうからするとそんなレベルらしく
なんか考えてるのがアホらしくなって考えるのやめてます😊

あと、はな🌼さんが
しんどくなったらTikTokで
マッスルバー ようへい(ようへいは私の推しですがいろんな方がいるので好みの人調べください🤍)調べて欲しいです。
イケメンのマッスルたちが
女の子とイチャイチャしてるのが見れます。。(笑)
私は限界が来たらそこへ行って憂さ晴らししようと考えて耐えてました。。(笑)🤣

• はな🌼

はな🌼

ありがとうございます。
    その上司腹立ちますが、旦那さん事故申告しててすごいです。
    風俗へは一人で行っていたようで、常習犯かどうかまでは分かりませんが、おそらく私の感では何度も行ってると思います。本人は認めませんが。ちなみに、名刺は約2年前のものでした。
    2年前だから今更病院に行って検査してこいとは言えず、、、ちょうどコウノトリの漫画を読んでいて旦那がソープに行って妊娠初期の奥さんにも移ったというものだったのでそれの話はしました。

プロの方の考え方も聞けてよかったです。そりゃそうですよね。

TikTok調べてみます。一人の時は気分が落ち込みまくるので、見てみます。ありがとうございます。

• 3月10日
  • はな🌼

はな🌼

事故申告🙅‍♀️
    自己申告🙆‍♀️

• 3月10日

退会ユーザー

気持ち悪くて本当3ヶ月くらいは汚いとずっと思ってました🙏🏻

女の勘って当たるので通ってそうですね…2年前ですか…
    なんだかそう言うの行ったことないとか隠すなら、行くなら行くで完全に隠して欲しいですよね。
    知らなければ幸せなまま暮らせてたのに。
    爪が甘いというか、、😢

本当落ち込みますよね。
    心はぼろぼろなのに家事育児は当たり前にしないといけないし、辛くてもしんどくても頑張らないと家が回らないですし。

美味しいもの食べて、
    楽しいことしてリフレッシュしてみてくださいね!!😊

• 3月10日
  • はな🌼

はな🌼

ほんまそれです。爪が甘すぎて笑えてきます。

仕事してなかったら、即実家に帰ってるんですが、実家は遠方だし周りに知り合いはいないので、離れたくても離れられないし。

お話聞いてくださりありがとうございました!
    とびっきり美味しいもの食べて温泉にでも行ってリフレッシュしたいと思います!!!!!!!!!!

• 3月10日

退会ユーザー

周りに知り合いがいないのはしんどいです😭
    今完全に1人になって気持ちに整理つけるのもなかなか難しいですよね😢

どうしても沈んでしまうので
    それプラス
    毎日おやつも食べちゃいましょ🍙応援してます!

• 3月10日
🥝🍩

はな🌼さんの旦那さんとうちの旦那すっごく似てます。
嘘つくとこも、性欲があまりないとこも😮‍💨
私は旦那が亡くなったので結局真実が知れないままなのですが、
デリヘルやラブホテルなどの
検索歴、Twitterにはフォローしてました…🥲
学生の頃遠距離で旦那から交換しとこってことで、ずっと互いにいれてたGPSのアプリが終了した1週間後くらいにいなくなったので、しかも次のアプリはもういれない。と言われたので、
行ってるのか行こうとしたなという感じです。

私も嘘をつかれることが嫌です。
めっちゃ気持ち分かります。
でも今回でわかりました…
嘘つく人はずる賢いです。
あくまで旦那はですが、嘘つきだなと、1度つけば2度3度の嘘なんて平気でつきます。
変にプライドも高く、怒られたくない、そういった感じだったなと…

正直それでも亡くなったことは話し合いもできなく辛いですが
ふと考えると付き合ってる時からそんな性格だったし夫婦になってもこれならキリがないと。
他にも隠し事があることが分かったので、どのみち離婚だったなと私は今思ってます💦

はな🌼さんのお気持ちも整理つかないと思いますが、
気が済むまで旦那さんと話し合いしてみてください😭!

• はな🌼

はな🌼

私の旦那のことと私の気持ちをそのまま代弁していただいてる気分です😢
    亡くなってしまっているとのことも辛いお話までありがとうございました。

離婚ですか、、、。そうですよね。一人の時はふと思い出して涙が出るし、、、
    話し合いをしたところで私の気持ちは消化されるのだろうかとかネガティブに思ってしまいます。

• 3月10日
  • 🥝🍩

🥝🍩

ほんとに同じ感じだな…と思いました💦

そうですよね、、何してもモヤモヤしますし、とにかく何か自分がしてたなら言ってほしかったなどとも思いますよね。
    バレてる以上、旦那さんがそこで言い訳をするならおかしいですが、はな🌼さんがどんな気持ちだったか話すだけ話すのも
    アリなのかなと思います。
    私も生きてるなら話し合いたかったです、、💧

• 3月10日
  • はな🌼

はな🌼

そうなんです。自分にも非があるように感じて、、、
    いやいや、10 0で向こうが悪いですけどね!

そうします。私がどんな気持ちだったか、今どんな思いかだけでも話してみたいと思います。
    話し合いも生きてないと出来ないことですもんね。

• 3月10日
  • 🥝🍩

🥝🍩

そうですそうです!自分にも
    原因があったとしてもそれを伝えなかった旦那、そして行動をとってしまってるあっちが悪いですよ💧

それが自分のためにもいいと思います😭!
    しっかり話してみてください!

• 3月10日