※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

全国旅行支援が延長になったようですがホテル到着時にメールで陰性証明…

全国旅行支援が延長になったようですがホテル到着時にメールで陰性証明を見せたら一泊¥5000が戻るそうですがクレジットカード

などに振り込まれるのですか?

(親族の式のため、楽天トラベルにて✈️飛行機代とホテルとレンタカーのパックでたまたま沖縄旅行予約を4月頭のを購入してました)

①💰支払われる方法が知りたいです!

②土日は¥1000平日は¥2000クーポンももらえるそうですが、これはホテルで貰えますよね?

土曜チェックイン
日曜違うホテルにチェックインなら
それぞれ¥1000ずつ各ホテルのフロントで貰えますよね??帰宅の便は月曜なのですが、それは平日だけど関係なく貰えるのは¥1000ですか?)

③私は時間あるので出発の3日前の水曜か木曜にウェルシアでコウゲンケンサ??を受けてメール📩を待つ予定ですが、出発が土曜朝の場合、受けるのは水曜か木曜どちらがよいのでしょうか??

検査代は、必要ですか⁉️

④旦那は、平日仕事のため受けれるかわからないと言ってるのですが、ホテルは2人で宿泊ですが片方だけ旅行支援してもらうことは可能ですか?

よろしくお願い致します❣️

コメント

ママリ初心者

4月からの延長は、既存予約に対してのあとから割引の対象外かと思われます...。

ママリ(26)

既存の予約は対象外です💦💦
旅行支援を受けたい場合は一度キャンセルをして楽天トラベルであればクーポンを取得して予約しないといけないです。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

えーそうでしたか😅
もう飛行機も今からやり直すと高くなってるので、陰性証明も面倒なのでこのまま行きます🥲🥲🙏🙏