※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんゆり
ココロ・悩み

体調が悪く、吃音の症状もあるが元気はある。明日の保育園が心配。咳や鼻水、熱がある。

熱が37.9だったり37.2だったり、普段ミルクをガブガブ飲んでるのに全然飲まないから体調悪いのかな、、
それと最近考えながら言葉を話してる感じするんだけど、吃音?みたいにミミミミッキーとかたたたたぶんとかすぐ言葉が出て来なくて喋ってる途中で分かんないって言うことが増えた、、
さてさて明日は保育園どうしよう🥲
元気はめちゃくちゃあるけど咳と鼻水と曖昧な熱

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子ですか?下の子ですか?
お仕事休めるなら休ませますね😊
でも、元気があるなら早退覚悟で
お願いしちゃうかもです😂

ミルクとは牛乳ですか?
もしかしたら胃腸に負担がかかるから飲まないのかもしれないですね。
牛乳控えてもらうようにするとかするかもです!