※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子が離乳食を食べてくれず、9ヶ月~のBFを使っているが量が少ない。12ヶ月~のBFを使っている方いますか?

今10ヶ月の男の子を育ててるんですが、離乳食をよく食でてくれていてお米も大人と同じものを食べてます。
9ヶ月~のBFをよく使うんですが量が少なくて…。

まだ12ヶ月になってないけど12ヶ月~のBFを使ってたよって方いますか?
(アレルギーなどはちゃんと確認してます)

コメント

さくら🍯

使ってましたよ😄  

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

だいたい月齢通りのBFを使ってましたが、量が足らないときは、普通のお米を混ぜて、かさ増ししてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも炭水化物入ってないBF買ってご飯やうどんに混ぜてます😂

• 3月10日
はじめてのママリ

歯がはえてたり、もぐもぐが上手にできてたら、月齢より上のBFをあげても良いと思います!
一度試して、しっかり食べれるか確かめてみてはどうでしょう😊

うちもたくさん食べる
子なので、BFに冷凍野菜、ひき肉などをプラスしてカサ増ししてました😊
お出かけのときは、ご飯系におかず系2つ!の計3つをあげたりしてましたよ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯も上下生えてきてます🦷
    試してみようと思います😊
    全部BFにしたら安いけど高くなるしでちょっとでも多いやつがいいかなと😭

• 3月10日