※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーまま
家族・旦那

愚痴らせてください😂義母と旦那が嫌な感じで、胃が痛くなってきました笑…

愚痴らせてください😂

義母と旦那が嫌な感じで、胃が痛くなってきました笑
私がもうすぐ誕生日で、今日旦那に
👨「母さんが○○⇽私の誕生日プレゼント遅れるって言ってたよ」
私「別にいいのに〜!」
👨「母さんが隠しておこうと思ったんだけど、誕生日プレゼント貰ってないって言われたら困るからって」
私「そんな事言うはずないじゃん」

こういう会話があったのですが、私はこれを聞いて
ずっとモヤモヤ(´・_・`).。oஇ
旦那も一々私に義母が言ってた事言わなくていいのでは?ってなるし、義母もなんで私がそんな事言うと思ってるんだろと思ってなんだかなぁって1人で考えてしまいます。
こういう事が多々あって、旦那に一々義母が言ってた事私に言ってこないでって伝えた方がいいのでしょうか?

コメント

deleted user

旦那さんいちいち言っちゃうタイプなんですね😂
喧嘩なったり嫌な感じになりたく無いので私なら無視しときますね💦
次また言われたら言わなくて良いから✋って言いますかね😰