※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

姉から赤ちゃんの写真が届いて、おめでとうメッセージを送ったら泣けてきてしまいました。自分も赤ちゃんに会いたいと思っています。

ぐちゃぐちゃなただの気持ちです。
姉が子供産まれたって写真きた
LINEではおめでとう!かわいいね!と送ったけど
なぜだか泣けてきて泣きながら返事返してた
私のところにもきてほしいなぁべびたん
ずーーーっとまってるんだけどなあ

コメント

のぞむ

分かります。わたしも弟に先越されたくない一心で治療頑張りました。結果、越されませんでした。義姉が出産した報告がきただけでも、どよーんとした気持ちになりました。赤ちゃんのタイミングできっと来てくれます。
わたしも治療は3年頑張りました。結婚6年目での出産、37です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身内の出産報告は辛いですよね。
    のぞむさんもがんばったんですね。わたしも頑張ります。
    コメントしてくださりありがとうございます。

• 3月10日
はる

ものすごおおおくお気持ち分かります!!!!わたしは妊活初めて半年くらいの時に妹の妊娠が分かり(妹は結婚した次の月に妊娠がわかりました)そして出産し、その姪っ子はもうすぐで7ヶ月になります。わたしのところには一向に来てくれず....送られてくる写真も気分によってはスルーしてしまう時もあります。
いつになったらわたしも自分の子を抱っこできるんだろう😭もう心が枯れすぎて涙も出なくなりました.....笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただけるの嬉しいです。
    子供の写真結構メンタルやられます😢
    はるさんにもきっとベビ来てくれます!!一緒に頑張りましょう🙂

• 3月10日