※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友の子供の様子に不快感を感じた相談内容です。

この間ママ友と遊んだ際に不愉快っていうか嫌だった出来事があるので聞いてください😥長くなりますが皆さんはどう思うのか教えて欲しいです。✨
ママ友は3歳の男の子、1歳の女の子がいます。ショッピングモールでご飯を食べてる時にママ友の子供(男)はうどんを食べていてまだ3歳なので食べ方が雑なのはいいとしてお口汁ベタベタ、服、手にはうどんが付いたままで私の娘(10ヶ月)の近くに来て顔を触ったり手を握ったり、しまいにはうどんをあげようとしてました。ママ友はTIK TOKに夢中で気づいてませんでした。なんて言えばよかったのか分からず、「〜君早く食べりー」って言いつつ娘を側から離しました。💦
ママ友はTIK TOKでライブをしていてそこで仲良くなった人のライブなどを見たり、、。片耳イヤホンして遊んでる最中スマホ片手にずっと見てました。なので子供が話しかけても無視。「うるさい!」と怒ってました😭
服など見てる際もママ友はスマホに夢中なので私のところに男の子がきて「見てみて!アンパンマン!」ってしつこく正直ウザイなーと思ってしまいました💦
私的には今後は遊びたくないと思いましたが酷すぎますかね???

コメント

最悪ですね!
私ならもう疎遠になります。
主さんは優しいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

TIK TOKでライブをする前は普通に仲良くてほんと週何回か遊んでたんですがライブをしはじめて変わって全然遊ぶのも減りました。😂
    連絡取るのやめます💦

• 3月9日

全然ひどくないです!!😥
そんなことされて嫌なのは当然です🫥
私だったらもう距離とって遊ばないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊ぶ時ぐらいは携帯に夢中にならないで欲しいです😢
    距離とって遊ばないようにします。

• 3月9日
leah0925

ありえません💔
友達やめます。というより、仲良しなんですか?💦
まず、仲良くなれないような人種だなあ。と思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

TIK TOKでライブを始める前は普通に仲良くて週に何回か遊んでたりしてました😌ライブを初めてからずっとライブするか他の人のライブを見たり変わっちゃいました😂

• 3月9日

え???
主さんと遊んでるのにスマホに夢中なんですか??
めちゃくちゃ有り得ませんしお子さんにも悲しい態度ですね😔

私も絶対遊びたくないですし一言言っちゃいそうです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦片耳イヤホンしてますが話しかけても聞こえてないのか「ん?」って言って来ます🤣
    子供も可哀想ですよね。他のスマホでYouTubeばかり見せてます😔
    距離置いて遊ばないようにします。!

• 3月9日
ポン子

そのお相手のママ友さん、人として‥私はちょっと無理かもです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊ばないようにします😔仲良かっただけな残念です😭

• 3月9日
 なな

友達、にはなれないですね、、、
酷すぎるのはお相手ですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔はいい友達だったんですが…😂ライブなどに夢中になりすぎて嫌になっちゃいました。
    酷いですよね😞

• 3月9日
Buuu

え〰あり得ないという領域です😳😳😳
無理です!それ一択です🙄

まゆ

ショッピングモールで子どもを連れて遊んでいるのにLiveされるってことが驚きでした😳😳
その時間にする必要がある内容だったんですかね😳

お友だち、以前はそうじゃなかったけど最近なんですね💦にしても、それができちゃう人柄ってことに大きな怪我などにつながる事態の前に気がつけてよかったです。

幼稚園が一緒とかでもなくご近所じゃないなら、次誘われた時もなんだかんだ用事を作って断ります😂