※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

保育園で胃腸炎が流行中。嘔吐が続き、黄色い胃液を吐いている。明日の受診で大丈夫でしょうか?

保育園で胃腸炎が流行っていて、ついに貰ってきたみたいです😭
帰ってきてからもしばらく元気だったんですが、夕方嘔吐💦1回吐いたらスッキリした様子だったんですが、1時間半後にまた嘔吐…それから1時間に1回くらい吐いていて、さすがに元気もありません。吐く物がないようで、黄色い胃液?を吐いています。
熱はないですが、明日の受診で大丈夫でしょうか?💦💦

コメント

まいたろ

胃腸炎辛いですよね🥲
我が家も先月家族全滅しました🥲
脱水が心配ですが、水分摂れてれば明日の受診で大丈夫だと思います!
移らないようにお気をつけください🙏

🍄

私だったらすぐ救急で連れて行きます!
大人でも吐くのは辛いからはやく楽になって欲しいから連れて行きます!