※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コンフォートスイーツ東京ベイホテルエミオン東京ベイ東京ベイ東急ホテ…

コンフォートスイーツ東京ベイ
ホテルエミオン東京ベイ
東京ベイ東急ホテル
三井ガーデンホテル

皆さんのおススメはどこですか?☺️❤️
次の日ディズニー予定で車で行きます

コメント

きゅー

エミオンおすすめです🤗
大浴場もあって、
部屋のお風呂も、広いです!
洗濯、乾燥機もありますし、
コンビニもあって
踏み台や、子供用のパジャマ、歯ブラシなどほんとーに子ども連れに優しいです🤭💕チェックイン待つところにも少しあそべるスペースありますよ🙆‍♀️
あと、ベットもくっつけて寝ることができます‼️🤗
私は赤ちゃんから三歳まではエミオン一択で、価値わかるようなってからディズニーホテルなどとまるつもりです🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エミオン和室とキッズルームは考えてないのですが、スクエアフォースとかどうですかね❓🤗

• 3月9日
  • きゅー

きゅー

私もキッズルーム、和室ではなく普通の洋室でした!部屋用に、靴下履かせて寝る時に脱がすので、過ごしました🥹サイト見ましたがスクエアフォースのベットもおそらく同じものだったので完全にくっつける事できると思いますまる🕊💕

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!
    エミオンディズニーチャンネル見れるのがめちゃくちゃ惹かれてます🤗大浴場はオムツの子いるので諦めます😅

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

私もエミオン推しでしたが東京ベイ東急ホテルめちゃくちゃ良かったです🙌
新しいので水回りも綺麗でしたし、ごはん美味しかったです☺️
距離はありますがお部屋から花火も見えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのお部屋に泊まりましたか?☺️

• 3月10日