※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

真冬はキルト生地のパジャマ、今は長袖に腹巻きズボン。朝は肌寒いので7分袖を買う必要ありますか?

この時期のパジャマどんなのを着ていますか?

東海に住んでます。
真冬でもキルト生地ではなくてただの長袖に腹巻きズボンでスリーパーを着ていました。
いまはスリーパーは着ていなくて、長袖に腹巻きズボンなのですが暑そうで😂とはいっても朝はまだ肌寒いので7分袖とか買う必要ありますかね?
気付いたら半袖になっていそうだし😂

コメント

げっそー

最近暑いですよね😭
下の子はUNIQLOの長袖パジャマですが汗かいてます💦
半袖肌着にしたのが失敗でした💦
タンクトップに薄手の長袖パジャマがいいかなーって感じですかね🤔
上の子は肌着なしのUNIQLOより薄めの長袖パジャマですが汗かいてます😂
朝方は寒いので迷いますよね😣
七分袖のパジャマは見たことないのでなるべく薄手のパジャマ探して買ってます!

• ママリ

ママリ

あっついです😂
    同じくユニクロで半袖下着です!

7分袖はないんですね🤣勝手にあるものだと仮定して話しちゃってました!肌着なしも汗をかいた時に良くないかなと思いつつ😂

• 3月9日
キウイ🥝

東海地方に住んでます🙌
室温20度くらいなので薄手の長袖パジャマにガーゼスリーパーで寝かせています!
スリーパーなくても暑そうなのですね😂7分袖だとまくれあがってしまいそうですね😂💦長袖でも5分袖くらいになってます!笑

• ママリ

ママリ

モコモコからガーゼのスリーパーにかえたのですが暑そうなのでもうなしにしちゃいました😂うちの子ふとんに入ってくるので余計に暑そうで😂

今も薄手の?キルトでは無いパジャマなのでこのままいこうかと思います!

• 3月9日
  • キウイ🥝

キウイ🥝

うちもモコモコのスリーパーにしてたら汗疹出来てしまって😇
    子供の服装悩みすぎます🥺
    ふとんに入ってくるんですね🥺💕
    それならいらないですね🙌

• 3月9日