※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

21週の初妊娠で胎動を感じ始めたが、今日は感じられない。心音は聞こえるが、初めの段階で胎動が感じられないことはありますか?

初めての妊娠でようやくここ数日で胎動を感じ始めたのですが、今日は1度も胎動がないです…エンジェルサウンズではしっかり心音聞こえるのですが、感じ初めはこんなもんなのでしょうか?
今は21週になったところです。

コメント

そんな感じです!
どんどん大きくなるので胎動感じでくるようになります!
私も不安でエンジェルサウンズで確認してました!!
心音聞こえてればとりあえず安心です😮‍💨

にゃん。

私も初マタで週数近いです〜☺️
少し前まではそんな感じでした!

便秘がひどくて胎動と確信できず、エンジェルサウンズもないので不安になってましたが、今は毎日胎動を感じられていますし、胎動と確信できるほど力強くなってきました💪

動き回るスペースがある分、お腹に手や足が届かなくて感じられないこともあるようです💭
早く毎日胎動感じられるようになるといいですね😊💕

mitsuna

私も最近感じるよになりましたが、やっぱり動いてると全然わからず。
胎動を意識してからは、ゆっくりしてる時に待ってると動かないです😅
今はそんなものかと思いますが、不安ならば病院に連絡してもいいかもです。
でもエンジェルサウンズで心音確認出来てるなら大丈夫ですよ🙆‍♀️