※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura❁¨̮ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

*嘔吐の話苦手な方は見ないで下さい*長男が昨日の夜から急に嘔吐が始ま…

*嘔吐の話苦手な方は見ないで下さい*

長男が昨日の夜から急に嘔吐が始まり、朝方までに7回吐いて、その都度嘔吐物片付け、落ち着いたら次男起きて授乳の繰り返ししてほぼ寝れず🥹その後小児科連れてって、車の中で待機して色んな検査して3時間かかった😭ばーばに次男預けれて良かった💦一緒に連れていこうと思ってたけど無理だったな。息子も高熱の中待ち時間頑張った😭😭😭1日吐瀉物触れないように頑張ったのに、車の中で吐いた時にうまくビニール袋に入らず結局少し浴びてしまった😭明日も小児科連れてかなきゃだし伝染りたくないなー💦気合いで何とかなればいいのに!(ならない🙄)今日は寝れるといいな。

コメント