※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

0歳~1歳のお子様がいるママさんで出来高制の配達のお仕事してる人いますか?🥹色々とお話しお伺いしたいです🥲

0歳~1歳のお子様がいるママさんで出来高制の配達のお仕事してる人いますか?🥹
色々とお話しお伺いしたいです🥲

コメント

ゆう

ヤクルトレディーやってます!私でよければお答えしますよ👌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産してから働き始めた感じですか?🥹

• 3月9日
  • ゆう

ゆう

そうです!
    ヤクルトは託児所があるので、出産して子供預けてます💦

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無いところもあるみたいで…💦
    ヤクルトレディノルマとかあるんでしょうか?

• 3月10日
  • ゆう

ゆう

地域によって値段は異なりますが、最初の5ヶ月は保証金額でお給料をもらえます。
    その後は辞めたヤクルトレディーさんの引き継ぎがない場合は、自分のお客様が少ないので保証延長の申請をだしてお給料がもらえます。
    その間に売上の○○%が今貰ってる給料より多くなったら保証解除になり、自分の売上によってお給料が変動されるようになります。
    特にノルマとかはないですが、ほんと営業みたいに売ったぶんだけお給料になるので、私の地域のヤクルトさんで稼いでる方は、月100万くらいの売上がある時は23〜30とかですね!

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそういう感じですよね😭
    色々とありがとうございました!

• 3月10日