※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koara30
妊娠・出産

39週の初産妊婦です。夕飯後から下痢と吐き気がしています。出産の兆候でしょうか。食あたりかもしれません。

39週の初産妊婦です。
汚いお話で申し訳ありません。
本日、夕飯を食べ終わったくらいから下痢がでそうな感じと吐き気がしてます。
これは出産の兆候なのでしょうか。

下痢は少しでたのですが、でそうで何回トイレに行ってもスッキリはでず、吐き気もありますが今のところ吐いてはいません。

食あたりでもしたのでしょうか、、

コメント

みどりーず🥝

出産の兆候な気がします!

上の子の時、自然分娩だったのですが、出産前日に下したような痛みがあり、そのあとおしるしあり、日付が変わったと同時に吐き気と嘔吐があって陣痛もはじまっていたので入院してその日に産まれました☺️

下の子の時も出産時に嘔吐したので、陣痛が進むと吐くタイプだったみたいです🥺

• koara30

koara30

コメントありがとうございます!
    そうなのですね👀
    下痢を少ししてるので陣痛なのかよくわからず戸惑ってます🥲

様子見ですかね🥺

• 3月9日
Huis

下痢は出産の兆候としてはありますよ!私も下痢から始まり、下してる痛みだと思っていたら陣痛だったと後でわかりました😅

• koara30

koara30

コメントありがとうございます^^
    出産兆候なのですかね🥺
    めちゃくちゃ下しそうなのに、トイレに行ってもでないか、少しだけ出るかが続いてます💦
    あと同時に吐きそうになりますが、吐けません😂

もう少しこのまま過ごしてみます!

• 3月9日
  • Huis

Huis

私は普通に出てたので完全に胃腸炎だと思っていました🤣
    ドキドキですね💓頑張ってください🫡

• 3月9日
  • koara30

koara30

下痢しててもまさかの陣痛ってこともあるのですね!🥺
    不安です🥹我が子の為に頑張ります☺️
    ありがとうございます🙇‍♀️💗

• 3月9日