※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
phoenix 🔰
お出かけ

赤ちゃんと飛行機のったことある人いますか?それも長時間。来月 今住ん…

赤ちゃんと飛行機のったことある人いますか?それも長時間。
来月 今住んでいる国から日本へ数週間帰国するのですが、しかし かなりの長旅で 不安で不安で、 不安が夢に出てくる程になりました。
帰国するのを、キャンセルしたくなるくらい。。
お話ししたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

私ではないですが弟がアメリカへ半年の研修が子供6ヶ月の時で、1度お嫁さんの両親と一緒に渡航してました。
小さいうちは大人しいものと言っていました。皆あやしてくれるし困らなかったそうです。1人で帰国するなら大変かもですが、周りの方も助けてくれると思うので大丈夫だと思います。

• phoenix 🔰

phoenix 🔰

ご回答頂き有難うございます。飛行機は赤ちゃんの頃の方が楽だとは聞いたことがあります! それを思い出しました。そうですよね、きっと周りの人が良くしてくれるかもですね✨少しポジティブになれそうです。有難うございました!✨

• 3月9日