※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よよよ
子育て・グッズ

ロンパースの下には、股下で留める肌着がおすすめです。ロンパース同士だとおむつ替えが面倒なので、普通のタンクトップなどが便利ですか?

ロンパースの下に着せる肌着について

まだまだねんね期の娘がいます。
足無しロンパースの下に肌着を着せる際は、大人と同じ上半身のみのものだと上がってきて着心地悪そうになったりしますか?
肌着もロンパース型の股下で留めるものが良いでしょうか?
ロンパース&ロンパースだとおむつ替えの時に2着分股下のボタン外さなきゃなので、普通のタンクトップとかの方が楽そうに思うのですが……。

ご意見お願いします‼️🙇

コメント

はじめてのママリ

ロンパース&ロンパースにしちゃってました!
私も、中でぐしゃぐしゃになって上がってくるのが嫌かな?と思ってました💦

ただ足なしロンパースの下にレギンスとか着るのであれば、上はロンパース型じゃなくていいと思います!
肌着をレギンスにインしちゃえばいいので!

  • よよよ

    よよよ

    やっぱりぐしゃぐしゃになりますよね💦
    オムツかぶれ中なのでレギンスは避けて、結局ロンパースタイプを購入しました!
    ありがとうございました‼️

    • 3月12日