※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

甥っ子の誕生日プレゼントについて、ポケモン図鑑が3000円前後で考えていますが、他のアイデアも検討中です。学校で使えるものは入学準備で揃えている可能性もあるため、悩んでいます。

4月に新1年生になる甥っ子がもうすぐ誕生日なのですが、今どきの新1年生男子って何貰ったら嬉しいですかね🥺
情報はポケモンが好きってことだけです...。

どのポケモンが好きか、ゲームは何をしているか、何を持っているか、、、何も知りません😭

娘が誕生日のときに3000円位のものを貰ったので、予算は3000円前後です😌
ポケモン図鑑とか考えてましたがどうなんでしょう🤔

学校で使えるもの...と思っても、
小学校で何を使うのか、むしろもう入学準備で買ってるだろうし...って永遠悩んでます😂

コメント

鉛筆や消しゴムならどれだけあっても良い+ポケモンのはちょっと高いので🤣アリかなと🥰

図鑑は持ってないのであれば良いと思いますが、好きな子はコンプしてる可能性もあります💦
うちはフルコンプで持ってます😂

ポケモン以外だとマイクラ関連の物持ってると話題広がるようです😁
うちはマイクラも好きで、よく友達とマイクラの話もしてます😊

ポケモンの帽子はどうですか?
キャップにポケモンのキャラクターのイラストが描いてあるものとかかなり喜びます。
あとはポケモン柄の財布もいいと思います。
イオンとかで3000円もしませんでした。
学校で使うものなら、遠足があるだろうからお弁当箱や一人用のレジャーシートとかもいいと思います😊

ぽとふ

うちにもポケモン好きな新一年生男子がいます🤭

学校で使うものだと学校によってはキャラクター禁止のところが多いみたいなので、最悪お家で使うことになるかもです💦

図鑑は最新の作品のポケモンが出てるやつはまだ販売されてなかった気がします🤔
ポケモンをさがせ!という本がシリーズであるんですがうちの息子は結構ハマって見ていました!
私も主人も子供の頃最初の本を持っていてとても懐かしい気持ちになりました🤭

おでんくん

うちもポケモン好きなもうすぐ新一年です😄
親の趣味にもよるかもですが、うちの子はポケモンのTシャツとかもらったらめちゃくちゃ喜びます。笑

a

ありがとうございました!
参考にさせていただきます❤️