※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なべべ
産婦人科・小児科

メリーレディースクリニックは予約なしで受診可能か、子連れでも大丈夫か気になっています。知っている方がいれば教えてください。

仙台市にありますメリーレディースクリニックは、予約なしでも受診は可能なのでしょうか?

ネット予約欄を見ると、けっこう埋まっていることが多く、もし妊娠中にトラブルが発生した際、予約なしでも診てもらえるか気になっていました😣💦

あと、受診の際は子連れでも大丈夫なのでしょうか?

どなたか知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください🙇‍♂️

コメント

4人のママ

予約無しでも大丈夫ですよ🙆‍♀️
子連れはいい時とダメな時あるから来る前に電話で聞いて欲しいと看護師さんにこの前言われました😅
ダメでも車待機で診察の時お子とサッと入る感じで対応してくれると思います。
最近行った時は子連れ大丈夫なようで連れてる人チラホラ居ましたよ。

• なべべ

なべべ

コメントありがとうございます😊
    子どもを連れて行く場合は、先に確認しておいた方が良いのですね❗️

予約なしでも診てもらえるのは安心しました💦

ちなみに、予約時間通りに呼ばれますか??

• 3月9日
  • 4人のママ

4人のママ

予約してても待ちます😅
    たまに空いてる日は進み早い時もありますが基本待ちますね😂

• 3月10日
  • なべべ

なべべ

そうなのですね😅💦💦
    情報ありがとうございました❗️

• 3月10日
はじめてのママリ

通っていました!
お腹に痛みがあり電話をして急遽診てもらったことがあります!
でも基本的に予約がいっぱいなので待ちます!診てもらえるだけ有難いですが2時間くらい待ちました😭
大量出血とか、素人でもわかるくらいの緊急事態ならきっと優先して診てもらえると思います👶🏻
私の時は、基本的に付き添いは(子供も)ダメでした><

• なべべ

なべべ

コメントありがとうございます❗️
    いつも予約埋まっているイメージなので、予約なしだとそれくらいは待つのですね😣💦

子どもの付き添い、電話で聞いてみます💦💦

• 3月9日