※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
お出かけ

5月下旬に6ヶ月の子とディズニーランド、シーに行く際、子供がアトラクションに乗れるか、5歳の誕生日のお祝い、2泊3日の予定についてアドバイスください。

5月下旬に、6ヶ月の子を連れてディズニーランド、シーに行くのですがその時期の子はアトラクション乗れますか?🙇‍♀️
特にシーは、乗れるものはあるのでしょうか💦

あと娘の5歳の誕生日なんですが、誕生日当日はどんなお祝いをしてあげようかも悩んでいます😊

2泊3日で、
幼稚園終わってからランドホテルに行き翌日と翌々日にパークに入る予定です✨

アドバイスなどお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

5歳の誕生日、ビビディバディブティック行きたかったです😭
うちはつわりで行けませんでしたが😭

乗り物は0歳でも乗れるもの結構ありますよー!
シーもマーメイドのところと、
ジャスミンのところとかいいと思います!
あとは船とか電車とか✨
シーは乗り物乗らなくても
ダッフィーとかのキャラが可愛くて
写真撮ってるだけで楽しいです♡
タッチが解禁になったので
グリーティングも良さそうです😊

• ma☆

ma☆

ブティック再開したんでしたね😻娘にやりたいか聞いてみます‼︎

マーメイドにジャスミンの場所ですね❣️
    結構楽しめそうですね😆
    タッチも解禁になったんですか❗️それは絶対喜びます😍

• 3月9日
りんご

先日5歳の誕生日で行きました。うちもビビディに行きました。昼過ぎしか取れなかったので、ベルが好きなので町娘の時のベルの服で午前中過ごしたら、ドレスよりレアなのでみんなに可愛い💕と言われご満悦でした。後はアリスのティーカップとカフェははずせません。一才の時にも行きましたがいくつか乗れるものと後はグリーティングたくさんしました。それも楽しかったです。独身時代は全くグリーティング興味なくて行ったことなかったのですが子どもができて初めて行ってハマりました🤣