※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
妊娠・出産

つわりが終わり、15週目で体調が改善。赤ちゃんの安否も心配だったが、検診で問題なし。落ち着いてきて嬉しい。胎動を楽しみにしている。

1人目以上に辛く過酷だったつわりが終わり、15週に入ってから眠気もすごくマシになり嘘みたいに体が楽になりました😭✨

出血が続いたりお腹の張りが気になったりと赤ちゃんの安否も気になる毎日でしたが、7日の検診では何も問題はなくすくすくと大きくなってくれている赤ちゃんに一安心😌

これからも気は抜けませんがひとまず色々と落ち着いたことが嬉しくて、ここで散々弱音を吐かせて頂いたことのお礼も兼ねて投稿してみました😂

経産婦は胎動を感じるのが早いと聞くので、『もうすぐかな?』とそれも楽しみです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

胎動感じるの早かったです!
生まれるのも早くて感動しました(笑)
体が早く楽になったのが嬉しくてw

  • mom

    mom

    やっぱりそうだったのですね!
    ちなみに何週頃で胎動を感じたか覚えておられますか?😳
    1人目は破水スタートで4時間で生まれたのですが、陣痛スタートだともっと長くなるのかなと出産はとっても不安です😭
    4時間以上耐えられる気がしません😂

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胎動覚えていないのですが1人目は23時間陣痛あって
    2人目は4時間でした。🫣
    40w2dと37w4dで約3週間早くて驚きました🤭🌷

    • 3月9日