※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろーず♡
妊活

生理中に仲良しをして、その後におりものが多いです。排卵予定日が近いですが、これは生理中の影響か、排卵が早まったのか分かりません。同じ経験をした方いますか?

どなたかアドバイスをお願いします。

最終生理が1/6~11頃までありました。
周期は26日、生理終わり掛けの10日に仲良しをしました。←いつもはちゃんと生理が終わってから仲良しをしていたのですが…。

それが原因か、生理終わってからもおりもの?(鼻水のような黄色っぽいもの)が沢山出ます。汚いお話ですみません。
排卵予定日は18日です。
いつもだと生理終わってから排卵予定日頃まではおりものはほとんどないんですが、今回は違ってて。排卵特有ののびおりもいつもは透明な卵白な感じです。
生理中の仲良しが原因なのでしょうか…?それともまさかの排卵が早まったのか…。同じような経験した方いますか?

コメント

ロフティ☆

もしかしたらカンジダなどに感染してしまったのではないでしょうか??

• ろーず♡

ろーず♡

コメントありがとうございます!!そうなんですかね。痒みとか痛みは全くないのですが…。

• 1月16日
𓆉‎

こんにちは!
私もたまに生理終わりかけの時にしょっちゅう仲良ししてました!
生理終わってからも若干色のついたおりものが何日か出ます!

それでも、ちゃんと生理周期通り生理が来ました!

• ろーず♡

ろーず♡

コメントありがとうございます。様子見してみます。

• 1月16日