※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠初期の不眠がつらいです。就寝後3時まで眠れず、毎日2〜4時間の睡眠。同じ経験の方、改善はいつごろでしょうか?

妊娠初期の不眠が辛すぎます、、💦

11時ごろに布団に入りますが、3時ごろまで全く眠くなりません💦

下手したら朝方まで寝れない日もあります😭

ここ2週間くらい睡眠時間2〜4時間の毎日です💦

同じように初期不眠だった方、いつ頃改善されましたか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです😭
つわりで気持ち悪くて全然寝付けないし、やっと寝られたと思っても3時間くらいで起きてしまいます💦
そのせいで生活リズムも変だし体調も悪いし泣きたくなります🥲

色々と調べたら、母体が寝られなかったり不規則な生活リズムでも、赤ちゃんは自分なりのリズムで寝たり起きたりするから大丈夫との事でしたので、昼寝でもいいから寝られる時に寝るようにしています!

• ままり

ままり

同じ方がいて心強いです😭
    数週も同じですね☺️❤️

私も寝不足で多分免疫も落ちていて、、めちゃくちゃ体調不良で😭

昼間眠れるの羨ましいです😭
    私昼間も全く眠くならなくって😭😭
    早く眠れる様になりたいです💦

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週数同じですね〜😊💕
    私も心強いです!

分かります、体調が悪すぎて、つわりのせいなのか寝不足のせいなのか私の場合は頭痛や倦怠感がかなりしんどいです💦

昼間や夕方は寝れる日と寝られない日があるんですが、目を閉じてるうちに寝られる時はラッキーと思ってます!笑
    夜に寝られないのに昼間も眠くないのは辛いですね😭💦
    完全に寝られなくても、目を閉じて横になるだけでも体力は回復すると聞いたことがあるので安静にされてくださいね🙇‍♂️

• 3月9日
  • ままり

ままり

悪阻のせいであってくれ〜😂って思いますよね😂
    私も頭痛やばいです💦しかも最近は花粉までプラスされて鼻水と目の痒みも辛くて😭

そうですね!目つむるだけでも良いて聞きますよね😊
    ありがとうございます!
    お互い頑張りましょう☺️❤️

• 3月9日