※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさまま
妊娠・出産

妊娠8週目でトイレに行くたびに茶おりが心配。よくあること?受診のタイミングや状態を知りたい。3週間後の検診まで待つべき?

妊娠8週目に入りました。
夜中トイレにいったときからトイレにいく度に茶おりがでていて心配になっています。
よくあることなのでしょうか?次の検診まで3週間くらいあります
どういう状態になれば受診した方が飯のでしょうか。経験のある方、教えてください(T-T)

コメント

みーちゃ★〇゜

茶おりは過去の出血みたいですよ!頻繁につくようなら、検診前に見てもらった方がいいと思います(><)
私も茶おりが度々でて、そのたびに見てもらってました!

• あさまま

あさまま

中々続いて止まらず、張りもあって受診しました(>_<)
    いまのところ心配ないようでしたが今日も結構出てて心配です😢

• 1月18日
みるく

経験ないですが、心配なら病院電話してすぐ受診したほうがいいか聞いたほうがいいですよ。妊娠中は出血しやすいらしく、3人に1人の妊婦さんが妊娠中に一度は出血を経験するそうですが、私は今まで1度も出血したことありません💦
まだ8週なのに、次が3週間後というのであれば、心配だと思うので電話で聞くか、早めの受診をおすすめします(;_;)

• あさまま

あさまま

心配で受診しました。今のところ大丈夫で薬もなにもなかったのですが、相変わらず出てて心配してます(>_<)先生をしんじるしかないのですが

• 1月18日
  • みるく

みるく

今のところ大丈夫なら、それを信じましょう(´;ω;`)

• 1月18日
ichu

私も全く同じ状態でした😭

それで病院に行くと、2週間安静と言われました(´・_・`)
お薬もらいましたよ!
普通は出るものではないので、病院に行ったほうがいいと思いますよ😭
食べ物などは関係ないと思います(´・_・`)

• あさまま

あさまま

受診しました。今のところ大丈夫といわれ薬もなにもなかったのですが、相変わらず出てて心配してます(>_<)

• 1月18日
maru

14w頃まで茶オリ毎日でてました

• あさまま

あさまま

何も問題なしでしかた?💦よくあることなのでしょうか💦

• 1月18日
  • maru

maru

鮮血じゃなかったので大丈夫でしたよ!古い血が出てるとのことで、お風呂、湯船だけはつかっちゃだめって言われました✨

• 1月19日