※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子の王子様のママ
雑談・つぶやき

今日は月一回の楽しみであるエステの日でした。都内なので有給取って、…

今日は月一回の楽しみであるエステの日でした。
都内なので有給取って、化粧もして髪も巻いてバッチリ準備しました。
しかし朝、子供たちを保育園に連れて行ったパパが「下の子の体温測ったら37度超えだった。先生が様子見ますと言って預かってはくれたけど、熱出すなあれは」と言うので呼び出しが来た時のためにエステはキャンセルしました😭
下の子は明日遠足なので熱出たら行けなくなっちゃうので熱出ないで欲しいと思いつつ、出なかったらキャンセルした意味…とちょっと考えてしまいます💦
もちろん元気でいて欲しいので熱出てほしくはないです!
欲を言えばパパに「(呼ばれたら俺が行くから)心配しないで新宿行っておいで」と言ってもらいたかった。仕事だから仕方ないけど💦
行き場のない悔しさをどこにぶつければいいのかっ😭
呼び出しが来るまで近所をブラブラしようかなとも思ったけどヤマト運輸の配達も来るし…家の掃除とかはやる気出ないし…あああ、何しようかなぁ😩

コメント

ビール

もう自分の事のように悲しくなりました🥲🥲🥲わかります、私もありました、もうなんというかぶつけようのない悲しさ、悔しさ、ですよね…

• 年子の王子様のママ

年子の王子様のママ

共感していただけて嬉しいです✨ご経験があるとっ!本当悔しいですよね‼️
    お昼の時間で呼び出しないので、お昼寝明けの15時まで甘い物でも食べに行ってきて鬱憤を晴らしてきます🤣

• 3月9日