※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

熊本市内で、子供の鼻炎に詳しい耳鼻科または小児科を知りませんか?通っている小児科での薬が効果を感じられず、鼻炎で鼻水が多く口呼吸が多いです。

熊本市内で、子供の鼻炎に詳しい耳鼻科または小児科知りませんか?
いつも通っている小児科で薬をもらうのですが、効いている気がしません。
うちの子は鼻炎で、よく鼻水が出て、口呼吸が多いです。

コメント

ままり

先ほど、TVのかたらんねで
なかの耳鼻咽喉科アレルギー科が出ていて、良さそうなところだなと思いました!田迎だそうです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!実は私も予告で気になり録画していたのでさっそく見てみます!

• 3月10日
ハナ1

南区良町のふじの医院に子供が鼻炎で通っていました。
先生も看護師さんも話しやすいです。
薬も苦くなく水で飲めて良かったです!診察と薬局が同じなので700円で済みます。

• ママリ

ママリ

院内薬局ありがたいですよね〜!ふじの医院調べてみます、ありがとうございます!

• 3月10日
ママリ

うちは鼻炎とかでは無いですが親子共になかの耳鼻科です(^ ^)
予約とかなくて受付順なのでかなりの待ち時間ですので、受付だけして後でくるとかの人も沢山います✋
待合室は2つあってかなり多いです💦

• ママリ

ママリ

熊本ではなかの耳鼻科有名なんですね〜!一度行ってみたいと思います!ありがとうございます!

• 3月10日
ひまわり

私自身はなかの耳鼻科に通ってます\(^o^)/娘は田崎耳鼻科に連れて行ってます。どちらも子どもが多く、子どもにも優しいです。
娘のときも小児科で治らなかったので、鼻水はアレルギー性鼻炎でずっと田崎耳鼻科に通ってます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!田崎耳鼻科通りかかったことあります!お子さんはなかの耳鼻科ではなく田崎耳鼻科に通われている理由はなぜですか?

• 3月10日
  • ひまわり

ひまわり

田崎耳鼻科のほうが保育園にも近いので、帰りに寄ったりしやすいのです。アイチケットもあるので子どももそんなに待たせなくていいです。なかの耳鼻科まで混むときはけっこう混むのでですね😓

• 3月10日
  • ママリ

ママリ

確かに予約できた方がスムーズですものね〜🤔子供いてずっと待っていられないですし…
    ありがとうございます😊

• 3月11日