※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

幼稚園に行くときに門でおでこの検温されるんですが、1回目が37.62回目…

幼稚園に行くときに門でおでこの検温されるんですが、
1回目が37.6
2回目が36.5でした。
脇で一応測っておこうとなり脇で測ると37.2
体温高めなのでいつも37前後はあります。

家ではいつも通り元気そうで、家で検温した際も36.5でした。
元気そうなので預けて帰ってきましたが
もうすぐ卒園式なのでこれから熱が出るのかと思うとヒヤヒヤします。

そんなに誤差ってあるものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

額の検温って低めに出る事が多いし、結構あれ?な数字出る事も多い印象です。
脇で計るのが確実かなと思います。
お熱上がらないといいですね…😣