※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki8
妊娠・出産

化学流産で胎嚢が見えず、生理痛と出血がある場合、生理がきたのか不安。病院で様子を見るよう指示あり。午後の診察まで待つことに不安。

今日病院で胎嚢は見えませんでしたが陽性がでて、その日のうちに化学流産で生理がくるなんてことはありますか?
胎嚢は見えませんでしたが陽性で一週間後にまたきてくださいとのことでした。
少し出血もありましたが、様子を見ましょうと言われ帰ってくると、生理くらいの出血がありました。
午後は5時からなので不安です。
実は化学流産だから胎嚢が見えなくて、生理がきたのかなと思ってしまっています。
生理痛のような痛みもあります。
でも今日病院で陽性がでたばかりだし...
病院に電話したら、夕方の診察時間まで様子をみてくださいとのことでした。
病院の時間まで不安です。

コメント

❤︎男女ママ♡

病院で陽性でたからといって妊娠確定とはかぎりません
胎嚢がみえてはじめて妊娠確定です💦
なので排卵日が遅れ、フライング検査になっていて生理になることは考えられなくはないです

無事妊娠してますように…

• yuki8

yuki8

お返事ありがとうございます!
    病院で見てもらえれば、生理の血か、不正出血かわかりますよね(>_<)

• 1月16日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

流産していてもホルモンはいきなり止まるわけではないですので、病院でももしかしたらわからないかもしれないです💦
    私は検査薬では陽性状態(胎嚢確認後)で流産しました

ただ母体側原因での出血かどうかはわかるはずです
    母体側原因なら手立てはあります!

• 1月16日
(´・ω・`)

化学流産だったときの検査薬です
1番下が陰性でその日に生理がきました
今日陽性だったならまだ分からないですよ✨
信じてみましょう✨✨

• yuki8

yuki8

化学流産ではないとすると、生理ぐらいの出血はおかしいですよね(>_<)
    赤ちゃんいてくれてるといいのですが

• 1月16日
emasara

私が以前流産した時は、6wちょうどで朝茶オリがあり病院受診。
病院の尿検査ではすぐに陽性反応が出たけど、エコーでは胎嚢らしきものが2〜3mm。
その日の夜には生理のような出血が始まり、そのまま綺麗に流れてしまいました。出血量は、子宮内膜が厚くなっていた分、生理よりだいぶ多かったです。

• yuki8

yuki8

昨日病院にいったところ、金曜日に胎嚢が見えなければ流産だろうとのことでした。
    赤ちゃんの力を信じたいです。

• 1月17日
詩子

出血は不安ですよね。。
多めの出血でも妊娠継続したケースもたくさんあります!赤ちゃんを信じてください!!

• yuki8

yuki8

昨日病院にいったところ、金曜日に胎嚢が見えなければ流産だろうとのことでした。
    赤ちゃんの力を信じたいです。

• 1月17日