コメント
❀レモグラ❀
追いかけっこかなりハードで赤ちゃんも疲れますよ!
うちの子はもう歩くのであれですが、ハイハイはかなりしんどかったです(笑)
退会ユーザー
私もハイハイで追いかけっこしてます(笑)
結構疲れて身体も温まりますよー!娘も疲れるのか、いつもより早めに寝ます(笑)
-
さゆみ♪
早く寝てくれるの良いですね✨
やって見ます😄🎵- 1月16日
❀レモグラ❀
追いかけっこかなりハードで赤ちゃんも疲れますよ!
うちの子はもう歩くのであれですが、ハイハイはかなりしんどかったです(笑)
退会ユーザー
私もハイハイで追いかけっこしてます(笑)
結構疲れて身体も温まりますよー!娘も疲れるのか、いつもより早めに寝ます(笑)
さゆみ♪
早く寝てくれるの良いですね✨
やって見ます😄🎵
「遊び」に関する質問
6月まるまる感染症にかかってる子供たち… もうさすがに疲れた🥲🥲 2歳娘、どこにも通ってないし遊び場も行ってないのに なぜか手足口病にかかり、終わったと思ったら今日から 息子が熱…手足口病なのか、風邪なのか🤧 厄払…
幼稚園の遊びに「ギャルごっこ」やTikTokで流行ってるダンスを取り入れる保育、、、 そこからして引っかかっていたのですが、 七夕のお願いごとに「ギャルになれますように」と 書いてきた年長の娘 他の子は「なわとび…
生後9ヶ月です。 ストローマグを拒否するようになりました😭 差し出したら咥えて吸ってくれてたのですが、遊んでしまうので遊びだしたら取ると泣いてしまい、そこから毎回手で払い除けるように、、、 麦茶のパックは飲んで…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
さゆみ♪
ハイハイで追いかけっこ大変そうですがやって見ます☺✨
ちなみに何時頃からつかまらないでタッチしたり歩き始めましたか?☺
❀レモグラ❀
つかまり立ちしたかですかね?
つかまり立ちは7ヶ月すぐにしたのですが、それからが長くハイハイ期で9ヶ月に手放しで立つようになりそこからがすごくはやく毎日歩数が増えていきました(´Д` )
ただ、まだ何かに掴まってからでないと立って歩けません(笑)
ハイハイの時も減りましたがありますね。
ハイハイが長い方がいいという話もあるのでもっとハイハイしてほしいです⋆。˚✩
さゆみ♪
ウチもハイハイ期長いです😳