ちはる
長男も次男も1歳前後になると、自分でマグ持って飲んでたと思います。ちなみに、自分でコップ飲みできるのも、1歳半くらいでしたね。
9ヶ月でもできる子はいるでしょうけど、我が子たち見てると、できる子がすごいなぁと思います!
ママリ
マグは6ヶ月くらい、コップは10ヶ月くらいには1人で飲んでました。
mi
ストローマグは10ヶ月後半、コップは1歳4ヶ月から自分で持って飲んでます!
ちはる
長男も次男も1歳前後になると、自分でマグ持って飲んでたと思います。ちなみに、自分でコップ飲みできるのも、1歳半くらいでしたね。
9ヶ月でもできる子はいるでしょうけど、我が子たち見てると、できる子がすごいなぁと思います!
ママリ
マグは6ヶ月くらい、コップは10ヶ月くらいには1人で飲んでました。
mi
ストローマグは10ヶ月後半、コップは1歳4ヶ月から自分で持って飲んでます!
「生後9ヶ月」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント