※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

膣のゆるみが気になります。2人出産し、3人目妊娠中です。尿漏れや水漏れがあり、20代で恥ずかしいです。簡単なストレッチを教えてください。

膣のゆるみが気になります。
2人出産していて3人目妊娠中です。

汚い話になりますがくしゃみしたら尿漏れしたり、湯船に浸かったあと水が入ってしまったり、、経産婦だし妊婦中なので仕方ないですがまだ20代で膣が緩いなんてすごく恥ずかしいです。尿漏れもかなり困ってます。

空いた時間にできる簡単なストレッチなどあれば教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

一日の中でふと思い出した時に膣締めるといいですよ🍀*゜

ままりま

中川ゆうき 骨盤底筋
で出てくるバスタオルのストレッチが効いたかなと思います☺️

deleted user

私もです。
トイレをして、下着を上げた時にもあっ!!となる時があります。
2人産んでます。
力を入れたり膣トレもしてますが中々改善されないです💦