※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

先日、旦那のカメラロールに1人の女の子の自撮り写真が4枚ほど保存され…

先日、旦那のカメラロールに1人の女の子の自撮り写真が4枚ほど保存されていました。その写真の出所は元カノの今彼から連絡が来て、結婚式を元カノとするから来て欲しい。また、写真を4枚送付するからムービーを作って欲しいと。旦那曰く、メッセージは私にバレるからといい消去し、写真だけ保存をしていました。しかし私がその写真をみると、その人物が旦那の同僚の女の子にそっくりで、旦那の言い分が信じられなくなりました。本当は同僚の女の子から自撮りを送って貰ってて、旦那のは作り話なのではないか??と。

その同僚の女の子とは最近、向こうからよく連絡が来たりと多分隠れて連絡をとっています。

みなさんなら旦那を信じますか?
それか元カノとの話は咄嗟な言い分だと思いますか?

コメント

ママリ

自撮り4枚で結婚式ムービー?
ちょっと信用出来ないですね😫

  • りんご

    りんご

    おかしすぎますよね?それに今の彼氏さんが元彼に自分の彼女の写真送ると思いますか?

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通は送らないですよね。。逆の立場で、元彼の今カノに写真なんて送らないし、普通に関わりたくないですよね?😅

    • 3月9日
       チョッピー

ちょっと厳しい言い訳に聞こえます😂
今彼がそんな彼女だけの写真を送るなんて💦やばくないですか〜
それにしても、泳がせてガッツリ慰謝料だけはもらっちゃいますかね旦那さんから🤩

はじめてのママリ

全く信じられません!
嘘だと思います。

元カノの今彼とは仲が良いんですか?
ムービー作ってといっても、写真4枚はあまりにも少なすぎるし、自撮りの写真だけ彼氏の写真が無いのも不自然だなぁと思います。
そもそもなんでメッセージ消したんですかね?
勘繰られたくないなら、むしろメッセージ残しますよね。
1つも納得できるところがありません!


旦那さんあやしいでーす!

  • りんご

    りんご

    5年ぶり連絡がいきなり来たみたいなんです!

    • 3月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    5年ぶりの人にムービーお願いしないですよー!
    元彼にお願いするより、ほかの友達にお願いするし😂
    写真も送りたくないですよ😅

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

元カノの今彼と仲いいんですか??
だとしたら今彼、中々のやばい奴ですよね、、
わたしなら問い詰めるかもしれません

deleted user

嘘っぽいですね😂

あえて信用したふりして色々聞いてみては?
「結婚式いつ?ムービーいつまでにつくるの?スマホで作れるの?どんなアプリ?」って🙄

ma-.

旦那様につっこんで明らかにします✋