※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nm
産婦人科・小児科

2/25に花粉症の注射をお尻に打ちました。その際お医者さんに、不正出血…

2/25に花粉症の注射をお尻に打ちました。その際お医者さんに、不正出血が出る時もあるから気にしないでと言われたのですが2/21から生理中だったため特に気にしませんでした🥺
いつも7日で終わる生理が9日で終わり普通に過ごしてたのですが
生理が終わった2日後にうっすら血が出ていて気にしてなかったのですが少しずつ量が多くなり
昨日からおりものシートを付けないと行けないくらい量が増え、おりものシートの半分赤く染まってます🥺
今日が排卵予定日の為タイミングを取りたかったのですが
辞めることになり明日産婦人科に行こうか悩んでます。。
けど、特に気にしないでーと言われてるしなあと思い悩んでます😔

コメント