※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達数人とランチの約束して、数ヶ月前からお店も予約してたんだけど、…

友達数人とランチの約束して、数ヶ月前からお店も予約してたんだけど、ここ最近自分の周りで色々起こりすぎて、精神的に疲れきってしまい、ランチも楽しみにしてたはずなのに、全然行く気になれず、ランチの日の前日に断ってしまいました、、
久しぶりに友達と会う約束しても、子供の体調不良や学校でケガして病院に連れて行かなきゃだったりで、ドタキャンみたいになってしまったりが続いていて、付き合い悪いやつとか誘うのやめようとか思われていそうで心配です、、
ずっと仲良くしてくれてる友達達なので、これからも仲良くしていきたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

そのまま思ったことを伝えたらいいと思いますよ☺️