※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

漠然と理由もなく、離婚したいって思います。周期的にこうやって思うこ…

漠然と理由もなく、離婚したいって思います。
周期的にこうやって思うことがあります

疲れ、ですかね💧

子どもは夫側にいた方が進学もちゃんとできるだろう、なぁとか

漠然と、です。
計画性とかはないです💧

コメント

うさぎ🐰

疲れも少なからずありますよね😭
私も離婚したいなーとか、いやいや稼ぐ能力もほぼない自分だけじゃ子供達が不幸になるよねーと考えることもありました😅
それがある日、離婚しよう!って気持ちが切り替わって離婚して今はスッキリしてるんですが、今度は将来見据えてどうしていくのかちゃんと考えなきゃなーと漠然と考えてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、本当ですか😂
    気持ちが切り替わったきっかけってありますか?💦

そうですよね、、将来考えますよね…お子さんの親権はうさぎ🐰さんですか?

• 3月8日
  • うさぎ🐰

うさぎ🐰

働きに出てみたら、絶対両立なんてできないと思ってた家事育児仕事をワンオペでもこなせることが分かって自信になったり、他にもモラ夫だったり義母だったり謎の体調不良とか色々重なっていたんでそれらのタイミングが自分の中で揃ったのかもしれません🤔
    ほんといきなりなんで自分でもびっくりしました😂
    親権は私です☺️

• 3月8日