※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぁぁ
妊娠・出産

春生まれの赤ちゃんの服が足りるか心配です。キルト肌着を考えていますが、必要な数はどのくらいでしょうか?

4月末予定日なのですが…
長袖ロンパース50-60 4着
半袖ロンパース60-70 3着
肌着 上の子のおさがり大量

少ないですか?(´・ω・`;)
上の子が1月生まれで裏起毛など暖かい服しかなく…
春生まれベビーのママさんどのぐらい必要ですか?(o˘◡˘o)
ちなみに1ヶ月間は家にこもるのでキルト肌着を重ねて着せようかと考えてます‼︎

コメント

えみりー

4月上旬に出産しました。
吐き戻しなどで汚れてしまうことを考えると、洗濯を毎日のようにするなら大丈夫だと思います!
半袖を着る時期には外出できるようになっていると思うので、足りなそうだったら買い足せば良いと思いますよ。

• あぁぁ

あぁぁ

ありがとうございます‼︎
    洗濯は毎日するので足りなければ買い足すことにします꒰ ´͈ω`͈꒱

• 1月16日
  • えみりー

えみりー

うちは6着程ありましたが、余裕があったので大丈夫だと思いますよ♪

• 1月16日

1人目12月末で2人目4月末ぐらいでほとんど同じですね( ᵕᴗᵕ )
4月末になると暖かいのもあり汚れてもすぐ洗って干せば乾くので薄手の新生児用ロンパ5着で3ヶ月ぐらいまでは乗り切って、3ヶ月以降は半袖ロンパを6着ぐらいで回しました🌼
肌着は薄手で充分だったのと、夏は短肌着とコンビ肌着を着させて家の中では生活していたので思っていたよりは服を使わなかったです😌

• あぁぁ

あぁぁ

夏はやはり数がいりますかね(´・ω・`;)
    詳しく教えて頂きありがとうございます‼︎(o˘◡˘o)♡

• 1月16日
ksママ

うちそれぐらいしかなかったです笑
でも毎日洗濯してたので
間に合いました✨

• あぁぁ

あぁぁ

冬でないし大丈夫かなーと(o˘◡˘o)
    ありがとうございます(o˘◡˘o)

• 1月16日