※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

娘が風邪をひいてるのですが夜寝だして2時間くらいは痰がらみの咳でむせ…

娘が風邪をひいてるのですが
夜寝だして2時間くらいは痰がらみの咳でむせて、泣いておきます。
ですが2時間くらいたてばいつもどうり寝ます。
これはふつうの風邪なのでしょうか?(>_<)
病院へいっても普通の風邪薬出されて終わりなのですが、
心配でたまりません。
薬もほんとにきいてるのかな??って感じで
もう3日目ですが咳は出続けてます。
ちなみに、コロナもインフルも陰性でした。

コメント

lala

うちの子も咳でむせてよく吐いちゃったりしてます。咳と鼻水はお薬飲んでも長引きますよね🥲鼻水サラサラ?にするお薬出してもらうと、痰がらみの咳がマシになる気がします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね(>_<)
    うちの場合鼻水はでてないんですよ(>_<)

    • 3月8日
  • lala

    lala

    鼻水や痰を出しやすくする効能のお薬でした!
    良くなりますように😢

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!!!ありがとうございます💕︎

    • 3月8日
Rain

咳止めは貰ってないですか?
上のの子が夜だけ咳が止まらない…ってことが頻繁にあり毎回シロップの咳止め貰ってました!!
飲めば2日目ぐらいから良くなって、本人も楽そうでした

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もらってます(>_<)
    そうなんですか!!!うちもマシになってくれる事を祈ってます(´;ω;`)

    • 3月8日