※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

10分間隔で痛みがある場合、病院に電話しても大丈夫です。痛みの強さは個人差がありますが、張りや痛みが強く感じる場合は早めに相談しましょう。前駆陣痛が続いているようであれば、医師の指示に従い行動することが大切です。

陣痛についてです!

10分間隔くらいになったら
病院に電話すると思うのですが
その時ってそんなに
痛くないですか?

2人目が微弱陣痛だったので
また時間かかると思うと…

数日前から前駆陣痛がきてて
今日いつもより強い張りと痛みがあります。

昨日もそんな感じでしたが
夜落ち着きました。

まだ10分くらいで
我慢できる痛さです。

みなさんどれくらいで
電話しましたか?

3人目でもこれが
陣痛なのかもいまいちよく
わかりません💦

今日の健診では
張りが頻回なので
そろそろだろうと言われてます…。

コメント

はじめてのママリ🔰

軽い生理痛くらいでした☺️

  • みい

    みい

    生理痛くらいなんですね!

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

10分間隔で強い張りがあった時はもう病院に電話していましたよ!
3人目なので進みが早いかもしれないですし、そろそろ電話した方がいいと思います!

楽しみですね☺️
元気に産まれてきますように👶

  • みい

    みい

    コメントありがとうございます🙇
    結局あのあと寝る時には張りと痛みは落ち着いてしまいました。結構な痛みなのに落ち着いたので前駆なのかなんなのか…3人目なのに不発すぎて疲れてきました💦

    陣痛がくるのか、誘発になるのか微妙ですが頑張ります!

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    落ち着いてしまったのですね!
    寝れてしまうくらいの痛みだと寝たいですもんね!
    寝れる時に寝て体力温存しておいたいですよね🥺
    わたしも2人目は10分間隔で病院に電話、3人目は何日か前駆陣痛があり、ある日10分間隔から6分間隔になったタイミングで病院に電話しました!それでも微弱だったので促進剤入れてます!
    参考にならずすみません。

    上の子たちもいて大変だと思いますが、どうか無理なさらずに。
    みいさんも赤ちゃんもがんばれー👶あとちょっとだよー🥺

    • 3月9日