※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

満月ジンクスやオロナミンC、焼肉など、何もかもがダメで、名前が2択から選べず、39週の予定日が近づいている女性の悩みについて相談したいです。

満月ジンクスなんて嘘!!オロナミンCも焼肉も!!
何もかも!!ダメじゃあああああん!!!

呑気にしゃっくりしてらあ!

名前、2択から絞れなくて
顔見てから決めよ!なんて思ってるから出てこないの?
もうそろそろいいですよーーー

39週も終わりますよーー予定日ですよおおーーーー!

コメント

ママ

私は早く会いたくて反復横跳びしまくってました😂😂

はじめてのママリ🔰

私もオロナミンCも焼肉も床掃除もダメだったのでお迎え棒を切り札にしたらその日夜に陣痛来ました!

みぃ🔰

同じく満月パワーにあやかれず😂

予定日過ぎるのは全然良いんですけど、今回の子3000くらいありそうで、もしかしたら骨盤通れないかもしれないので、帝王切開の可能性も出てきました😇

まだまだのんびりしたいのか、出てくる気配はありません🤣

ri

まさに同じこと思ってました🫠
満月見ながら、明日予定日ですよーて話しかけました笑

何の根拠も無いです😂😂

ゆあままん

ジンクスなんでね、でも1人目出産して入院中に満月の日あったんですけど。夕方から夜中ずっとバタバタで授乳室に人来るとだいたい見てもらえたんですが満月の日の夜はつかまりませんでした。多少満月ジンクスあるんだなーって思いました!うちは、ぐりぐりできました!

はじめてのママリ🔰

歩くのが1番いいですよ!
速歩き!ガンガン張らせましょう!

そら

私もオロナミンC、焼肉、階段昇降したけど効果なく…。
これなら量もあってどうだ!と近所の自販機でドデカミン買って飲んだらその日の夜中におしるしあり朝方陣痛きて次の日の朝に生まれました😂

マーガレット

呑気にしゃっくり😂わかります!君はまたしゃっくりしてるのね?母はそのしゃっくりのピクピク、あまり得意じゃ無いぞ?と語りかけてます。でも止みません笑
超絶ママっ子なんですかね😂