※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

子どもが下痢や胃腸の問題で心配。明日は小児科へ。励ましの言葉を求めています。旦那も不在で心細い状況です。

すみません、汚い話になります😢😢
先ほど子どもが下痢をしました。
保育園でもお腹が痛くてずっとグズグズだったらしく……
でも💩は出ず、家に帰ってから固い💩が出たと思ったらその後1回下痢をしました。
ちゃんと消化されてない感じだったので消化不良かな?と思うのですが、もしかしたら胃腸炎の可能性もありますかね?😭😭😭😭
嘔吐恐怖症でほんとに無理なので怖すぎて怖すぎて😭😭😭😭😭
保育園では1人も胃腸炎出てませんが、どこでもらうかわからないですもんね😭
💩が漏れて汚れたカーペットはベランダに出して汚れた服は捨てました。
あちこちノロキラーで消毒はしましたが、移ったらどうしようと怖くて息するのもつらいです。
あと数日前から風邪もひいててさっき熱も上がってきたので、その影響もあるのかな?と。

とりあえず明日は小児科行ってきます。
どなたか励ましのお言葉をいただけませんか?😭
子どもが体調崩すといつもパニックで私が泣いてしまいます😭
旦那も夜中までいないので心細いです😭

コメント

みみ

大丈夫ですか?
お子さんも大丈夫ですか?
ドキドキしてしんどいですよね😭
ただのお腹の風邪でありますように!!

• みかん

みかん

あれから下痢もしておらず無事に朝を迎えることが出来ました😂😂

• 3月9日