※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆちん
子育て・グッズ

生後1ヶ月くらいの時のお悩み、覚えていたら教えてください。自分のことでも赤ちゃんのことでもいいです!

生後1ヶ月くらいの時のお悩み、覚えていたら教えてください。自分のことでも赤ちゃんのことでもいいです!

コメント

上の子の1ヶ月くらいの時は、夜ぜんぜん寝なくて本当にしんどかったです😭
それと、1ヶ月半くらいから手とか腕に謎の痺れが出てきて膝とか指とかいろんな関節が痛かったです😅

mi

上の子は吐き戻しが多かった事ですねぇ
下の子は布団で寝ずに、バウンサーでしか寝なかった事です🤦‍♀️
長時間乗っけるよくないらしいですが、もう布団避けてバウンサー置いてました笑

3-613&7-113

長女…母乳育児が起動に乗らず泣いて生活してました。あと、里帰りから帰って不安で不安で泣いてました。

次女…夜間本当に寝てくれず、完徹が続きました。日中も、上の子が不在のうちに…て家事に育児にで休めずに居ました。結局次女は過飲性症候群の可能性ありとのことで、対応したら落ち着きましたが…。