※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

4月から保育園に通う子どもがストローを使えるようになりたい。試行錯誤しているが、うまくいかず困っている。飲めるストローがあれば教えて欲しい。

4月から保育園に通うのでストローを使えるようになりたいのですが、なかなか難しいらしく💦
パックを押したりストローマグを使ってみたり毎日してるんですけど😱😱😱

それぞれだとは思いますが、うちの子もストロー出来なかったけどこれなら飲めたよ!ってやつがあれば教えてください😭

コメント

ママリ☺️

リッチェルの押すと出てくるやつあるんですけどあれでうちの子達直ぐにストロー飲みできるようになりましたよ☺️
オススメです!

• なつ

なつ

お返事ありがとうございます!
    Twitterでも検索してみたのですが、リッチェルのやついい!って沢山見ました😳
    今日早速買ってきたいと思います♡

• 3月9日
  • ママリ☺️

ママリ☺️

応援しています!

• 3月9日
  • なつ

なつ

えいとまんさん😭😭
    ストロー飲みできるようになりました😭😭😭ほんと教えて貰えて良かったです😭神😭(笑)
    ありがとうございます😭

• 3月10日
  • ママリ☺️

ママリ☺️

えっ?そんなに早くにですか??お子さん凄すぎですよ☺️
    リッチェルのやつ凄いですよね😍力になれて嬉しいです♥️

• 3月10日
  • なつ

なつ

教えていただいたおかげです〜😭😭
    ありがとうございました😭♥️

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンのラッパのおもちゃで遊んでたらストロー飲み出来るようになりました。吸う吐くが出来ると音が鳴るので習得が早かったです😊

• なつ

なつ

お返事ありがとうございます!
    なるほど!ラッパ📣の玩具があれば吸ったり吐いたりの練習になりますね🤔
    参考にさせていただきます♡

• 3月9日