※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

頭の良い方教えてください💦今日元夫がくる予定だったんですが明日仕事だ…

頭の良い方教えてください💦

今日元夫がくる予定だったんですが
明日仕事だから今日来ないみたいなんですが
このLINEは明日の日中くるってことですか?
それとも日中も来ないってこと?
この続きで夜中に行くよ?おきてる?ってきて
余計いみがわかりません💦
それもどういう意味ですか?💦

頭悪すぎて元夫のLINEがよくわかりません💦

元夫は夜勤です💦

頭悪いって辛い💦

コメント

はじめてのママリ🔰

2枚目です💦
頭悪すぎてすみません💦

はじめてのママリ🔰

今日泊まりの予定だったんですかね?

明日仕事だから泊まりは無理だけど少し顔だけ出しに行くね
それとも今日だと遅くなっちゃうから明日の日中に行こうか?

って書いてあるんだと思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今夜行けても3時(=日付をまたいでいるので明日になってる)、3時なんて深夜だから寝てるでしょ
    ってことですかね?

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

仕事が終わり、夜中の3時という事ではないでしょうか?

まりぞー

夜中3時くらいに仕事が終わるからそれから少し行くむて意味じゃないですかね?

mamari

今日仕事終わるのが夜中3時
(日付け変わって9日の午前3時)だから、そのまま起きといて朝にちょっと顔出しに行くって事じゃないですかね🤔?

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってすみません💦
コメントありがとうございます🌠
結局夜中の3時に仕事が終わりそれから来ました🙋
本人曰く夜中の3時は明日で泊まるのは日付が変わる時に一緒に寝てるってことらしく夜中の3時に仕事終わって昼には帰るからちょっと顔を出しに行く!って認識だったみたいです💦

説明わるくてすみません💦