※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
使ってません
妊娠・出産

2人目の妊娠で22週目。女の子の可能性が高いと言われたが、子宮が見えるか確認できず不安。次回検診で男の子と言われる可能性はあるか。

2人目妊娠して22週に入ったところです⸌⍤⃝⸍
先日検診があって性別を聞いたところ
「割れ目らしきものが見えるから女の子の可能性高いかな」
と言われました👧
素人目からしても割れ目らしきものが見えた気がします👀

1人目の時はずっと男の子だと言われていて30週の時に女の子だと言われたので今回もそんな事がないかソワソワしてます😅

女の子なら子宮が見えると聞いたのですが赤い丸は子宮とは違いますか?膀胱でしょうか?😳
子宮が確認できれば女の子確定ですよね?
検診時に割れ目らしきものが見えたのに確定を貰えなかったので次回検診時に男の子だって言われることもあるのでしょうか?🤔

コメント

アロア

お股だけのエコーは見れませんでしたか??
私もほぼ女のコで間違いないでしょう!と言われ『ほぼ』の言葉に引っかかり子宮が見えるって聞いた事あるんですけど…と質問してみたらもう少し大きくならないと難しいし必ず見える訳ではないと…3日前の検診で言われました。

でも確かに股の所に突起物ないですし、女のコっぽいですよね🎶

• 使ってません

使ってません

コメントありがとうございます!

先生に性別を聞く時にお股が見えて割れ目?的なものが見えるからと言われて写真は貰えてないのであとから確認することもできず(´・ ・`)
    割れ目確認できたのになんで確定じゃないの?と不思議に思ってしまって😅
    子宮が確認できないと確定とは言えないんですかね🤔
    女の子の判断は難しいと聞きますが本当なんですね!

• 1月16日