※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

友達の出産報告を聞いて、もう1度子供を産みたいと思うけど、自分には無理。妊娠中のプレッシャーに耐えられない。

皆さんは何人子供産みたいですか?👶🏻💕

友達の妊娠、出産報告を聞いたら産みたい!ってなる🥺
最後と決めて3人目産んだからもうないけど🥲

お金や自分に余裕があればもう1度最後に…って思うけどもう無理だし……

妊婦さん幸せそう💓いいなぁって思うけど、自分がいざ妊婦になったら命を預かるプレッシャーに耐えれないんだよな。。。

コメント

ちょこ

4人欲しいな〜と3人目妊娠中から思っています🥺💗

はじめてのママリ🔰

中学の頃から4人産みたい!と思っていて、旦那の意思もあり3人で諦めてましたが奇跡的に4人目が来てくれました🥰
わたしも妊婦さん幸せそう♡って産んだ後すぐに思っちゃいます(笑)
でも悪阻も重いしもう4人で限界感じました😂

はじめてのママリ🔰

2人女の子だったので3人目挑戦して男の子ほしいなぁって思ってます!
元々3人目希望ですが🥰
後は30歳くらいでもう1人ほしいなぁって思ってます。その頃には上の子が9歳くらいになってるので🥰

はらぺこあおむし

4人欲しくて、でも3人産んで
もう痛いの嫌だな〜って
思ってたら予想外で4人目きました🤭

deleted user

金銭面的にも体力的にも2人希望なのでもう終わりです!
妊娠期間辛すぎてもう無理です…🥺

ママリ

昔から男女2人ずつの4人が理想でした!


今、3人男の子1人女の子になるので
あと一人女の子欲しいです😅😅❤️

ぷくぷく

2人かなぁと思っています。
お金に余裕があり、悪阻も陣痛もなければ4人ぐらいいたら楽しそうだなと思います🤭

deleted user

4人ほしいです😂
でも将来大学まで行かせるのを考えると3人で終わりです🥲💓

赤ちゃんかわいいですよね🥺💓

あや

3人でいいかなぁ…て
思ってます🙂

年齢も年齢だし
悪阻が結構重いタイプなので😭

今の夫にはこの子で最後って
伝えてます😌夫はもう1人
欲しそうですが😅